<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Walk・・・

a0032015_9171414.jpg
自分の足で歩く・・・自分のペースでいいからね^^
振り返ると、その一歩が築きあげた長い道のりがそこにある。


More
by keikono2 | 2008-06-29 12:01 | 行ってきました

高原に咲く赤

a0032015_10153078.jpg
高原も、少しずつ夏に近づいている・・・。


More
by keikono2 | 2008-06-23 11:54 | 風景

ルピナス

a0032015_2153554.jpg


More
by keikono2 | 2008-06-21 12:47 | 花・草・実

少女

a0032015_262011.jpg


画像を追加しました^^
by keikono2 | 2008-06-17 02:59 |

ヤマボウシ

a0032015_1291387.jpg
去る6月14日『岩手・宮城内陸地震』が発生いたしました。

日頃、山奥に出没してるワタクシゆえ(?!)・・・
多くの方に、ご心配いただき
たくさんのお見舞いメールやお電話をいただきました。
もう、長年音信不通となっていた方までもが(゚o゚)

誠に、有難いことです。


この場を、お借りいたしまして、、、

皆さまに・・・

ありがとうございました。





こちら盛岡は、さほどの被害もなかったようですが・・・県南におきましては、死傷者も出る被害となりました。被災に遭われた皆さまには、心よりの哀悼とお見舞いを申し上げます。

More
by keikono2 | 2008-06-16 17:14 | 花・草・実

霧立ち込めて

a0032015_17242694.jpg
静けさに包まれたブナの森・・・
時折聞こえてくるのは、葉に貯めた水滴が落ちる音だけ


More
by keikono2 | 2008-06-08 14:01 |

Engage Ring

a0032015_19145618.jpg
形あるものを欲しいと願う、乙女心♡
そのキラキラ☆は、指先から始まって身体中に浸透してくるのだろう。


バトン
by keikono2 | 2008-06-07 19:20 | モノ

山中で出会ったタヌ・・・キ・・・ネコ

a0032015_17554815.jpg
日も上がる夜明け前から、出歩いていれば・・・
野生で暮らす、いろんな動物と遭遇する訳ですが、
なかなか写真に収めるのは難しい・・・。

■ 過去に出会った動物
カモシカ・熊・りす・テン・タヌキ・キツネ・キジ・・・etc

出向く場所が場所なだけに^^;
ノラニャンとかには、あまり出会わない。

それだけ、人の暮らしの中でしか生息できない動物という考え方もある。

こんなノラニャンの写真を見ても、
別に珍しくもなんともないと思うかもしれんが

ココ、、、山の中の牧場なんだよねー。
広いの!とてつもなく!

民家(牧場主)が無いわけではないので
そこで面倒見てもらってる猫かもしれないけどね^^

草むらから出てきたこやつを見たとき
てっきり「タヌキ!」だと思ったわよー(笑)。



More
by keikono2 | 2008-06-02 18:47 | 生き物たち

雨の散歩道

a0032015_160210.jpg
雨の日に、こんな小路を歩くのも悪くない・・・^^


More
by keikono2 | 2008-06-01 16:28 | 風景