<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

緑のレース

a0032015_23524253.jpg
上から見ると、新緑が透かし編みのLaceのように。。。

※クリックで大きくなります


More
by keikono2 | 2007-05-31 02:37 |

モゥー

a0032015_16461945.jpg
えー、blog上では、青森遠征時の写真が続いておりますが
(もう少し続く予定^^;)

最後の桜を追いかけて・・・
先日の日曜日に出かけてきました。

しかし、時すでに遅し!
(・・というより、今年は花があまり咲かなかったそうです><;)


そんな訳で・・・
今年の私の桜も終わったのであります。

↓の別スレッドに、今までUPしてなかった桜風景を
まとめて載せてみました~。


写真は、目的地の葛巻高原にて→
(5/27撮影)
いよいよ春の到来・・・
牧草地に放される牛たちが、次々とトラックで運ばれていました~。
今年生まれた子牛たちが、ぴょこぴょこ走り回って可愛い光景でした
・・・・・・・が、・・・・・・・


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by keikono2 | 2007-05-29 17:39 | 生き物たち

2007桜の情景

もうじき・・・5月も終わる


2007年、最後の締めにしよーと思ってた場所で1枚も撮れず(-_-;)
よって、今まで掲載してなかった桜写真をまとめてアップいたします。
・・・・まぁ、大したものはございませんが(笑)、どうぞ見てやっておくんなまし(。・_・。)ノ


さくら・さくら・さくら・・・
by keikono2 | 2007-05-29 17:35 | 風景

新緑のブナ林

a0032015_17331764.jpg
                                八甲田(青森)にて 5/20撮影

More
by keikono2 | 2007-05-27 12:51 |

春の奥入瀬

a0032015_87923.jpg
雪解け水と、前日の雨が加わって・・・轟々と流れていく


More
by keikono2 | 2007-05-26 09:39 | 風景

清流に咲く

a0032015_9492934.jpg
ヤシオツツジ


More
by keikono2 | 2007-05-25 15:15 | 花・草・実

滝景

a0032015_13592684.jpg
純・和風・・・な、感じ?(笑)

この滝に見覚えはないでしょうか?^^;  季節が違えば雰囲気も変わってきますね。 →→→冬の風景


縦でも・・・
by keikono2 | 2007-05-23 19:12 |

五月雨・・

a0032015_12265568.jpg


More
by keikono2 | 2007-05-22 12:38 | 風景

カラマツの小路

a0032015_19211810.jpg
小雨そぼ降るカラマツの小路・・・
優しい雨は、しっとりと大地を湿らせ 木々を緑に変えてゆく

by keikono2 | 2007-05-20 19:50 | 風景

春風に誘われて・・・

a0032015_021494.jpg


More
by keikono2 | 2007-05-19 22:16 | 生き物たち