<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

食いしん坊・・・拓

c0023929_0123076.jpg


     台所で、せっせ、せっせと料理中・・・何やら背後に熱い視線・・・
             振り返ると、いつの間にか・・・こやつ。

しゃーないなぁ・・・
by keikono2 | 2005-09-30 00:47 | 我家の猫’s

ある日の猫劇場・・・

c0023929_2254860.jpg
                なんか・・・匂うでげす・・・

続き・・・
by keikono2 | 2005-09-28 23:19 | 我家の猫’s

赤い帯

c0023929_062443.jpg


やっぱり・・・
by keikono2 | 2005-09-28 00:48 |

空もよう・・・

c0023929_17583.jpg

皆さま、ご声援(?!)ありがとうございました!
              ・・・・・・・・無事に、新記録樹立!致しやした(笑)。
我ながら、あっぱれ!! 恐るべき、集中力でございます・・・。あの宣言をしてから、ほとんど寝るのは朝。(←マジ!)起きるのは昼!(←うそ^^;)
いやぁ~~、清々しい気分でありますっ。


集中はしてたのですが・・・、
      ふと見上げた窓から・・・こんな綺麗な「うろこ雲」!!!
集中はしてたのですが・・・、
      やはりカメラを持って・・・シャッター押してました。(-_-;)

でもって、、、
by keikono2 | 2005-09-27 01:39 |

秋桜

c0023929_972868.jpg


ご連絡・・・
by keikono2 | 2005-09-23 09:40 | 花・草・実

小さな一歩

c0023929_10591556.jpg


               あなたが 支えてくれたから・・・




---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---


          
by keikono2 | 2005-09-22 11:33 |

慈しみ

c0023929_3225048.jpg




---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---

by keikono2 | 2005-09-21 03:44 | 風景

ふたりの距離・・・

c0023929_22103020.jpg

           ねぇ、ねぇ・・・・hanaねーちゃん、遊んでよーっ。

だけど・・・
by keikono2 | 2005-09-20 00:00 | 我家の猫’s

祭りの夜

c0023929_12404454.jpg

あれほど賑わってた境内には、もはや人の気配もなく・・・
       3日間、何事もなく無事に終えられたことに感謝を込めて・・・。

More
by keikono2 | 2005-09-19 00:00 | イベント

盛岡八幡宮祭り

c0023929_13564185.jpg

昨日(9/14)から始まりました・・・。凄い、でしたが、びしょ濡れになりながらも・・・みな楽しんでおられたようです。
かくいう私も、お神輿担いで参加してます。(^^)v・・・大変ですたぁ~_| ̄|○

今日は、見事に快晴!今夜も、張り切って担いできます!お祭りは、明日まで。
担いだり、写真撮ったり・・・なかなか忙しいのではありますが^^; 
楽しい~から止められない(笑)。

----------------------------------------------------------

昨日は、チビの命名に沢山のコメントを頂きありがとうございます♪
参考にさせて頂きながら、無い知恵を絞ります(爆)。
      →コメントのお返事は、もうしばしお待ちを。。。
今朝、お互いの鼻が近づくほど顔を寄せておりました(嬉)。ですが、遊びたい盛りのチビはhanaの尻尾にじゃれついて・・・顔面に猫パンチ3発くらってました(笑)。

 ますます、面白くなりそうなkeikono3家なのであります・・・・・w(^^)w



---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---

by keikono2 | 2005-09-15 00:00 | イベント