<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

笑う[顔]には、福来る・・・!!!

a0032015_10195830.jpg
               んがっはっはっは

・・・・と、私は信じているのであーる(笑)。
この一年を振り返って、皆さまの「笑える話」など聞かせてもらえたら嬉しいな~♪

ご挨拶
by keikono2 | 2004-12-31 10:59 | モノ

茶寮 一松

浅草にある茶寮 一松 歴史を感じさせる佇まい
お料理写真は、ありませんが^^; どれもこれも、とても美味しかったです。
1、
a0032015_16572596.jpg

2、
a0032015_1657435.jpg

3、
a0032015_1658561.jpg

4、
a0032015_16582085.jpg

5、
a0032015_16583686.jpg

6、
a0032015_16591392.jpg

7、
a0032015_16592897.jpg


仲間たち・・・
by keikono2 | 2004-12-29 17:36 | 風景

Shinjuku

1、
a0032015_16335673.jpg

2、
a0032015_1630058.jpg

3、
a0032015_16301842.jpg

4、
a0032015_16304087.jpg

5、
a0032015_16305591.jpg

6、
a0032015_16311059.jpg

7、
a0032015_163487.jpg

“田舎もんは高いところに案内せよ”との鉄則(?!)があるらしく、我等おのぼりさんは高層ビル群立ち並ぶ新宿へと連れて行かれた(笑)。
下から見上げては、ほぉ~! 上から見下ろしては、うひょ~!
高い所、大好きの私にとっては圧巻なり!の一言に尽きる・・・。
盛岡で一番高いビルは、平成9年に建てられた『マリオス』20階建てだけだも~ん^^;
by keikono2 | 2004-12-28 17:02 | 風景

GINZA

a0032015_221819.jpg
a0032015_2212495.jpg
a0032015_2214019.jpg
a0032015_2215333.jpg
a0032015_224238.jpg

「銀座」に到着したのは、すでに宵闇せまる時刻。
街撮りも、そこそこに集合場所へ・・・
・・・てか、この明るさになると・・
コンパクでは結構ムズカシイ・・
と、思うのだが(ーー;) by言い訳

はい、やっぱり・・・
   美味しい長靴が一番で~す(^^)v
by keikono2 | 2004-12-27 02:34 | 風景

Tokyo

a0032015_10312026.jpg
a0032015_1031336.jpg
                  宿泊した「池袋サンシャインシティー プリンスH」より
             
            ココから、「富士山」も望めるなんて感激!
              やっぱり、日本一の山!だよなぁ・・・
by keikono2 | 2004-12-26 10:37 | 風景

♪Christmas Cake

a0032015_1928634.jpg
            食べ物写真を一面に載せるのは、初めてかも・・・?
                -----他に、載せるモノがなかった、ともいう・・・^^;

皆さんは、どんなケーキを食べたのでしょう?このノエル、とってもチョコレートの味が濃くて美味しかったですぅ~。この楽しみは、しばらく続く見込みデス(笑)。
by keikono2 | 2004-12-25 19:41 | モノ

めりぃー、くりすます♪

a0032015_20593530.jpg
                    ミニ万燈が増えました・・・
         どう?少しは、賑やかになった?(笑) 盛岡駅前イルミ・・・^^;



a0032015_216594.jpg

★ Merry Christmas !! ★


楽しいクリスマスをお過ごしください・・・。




            by keikono2
by keikono2 | 2004-12-24 21:25 | 風景

陽だまり・・

a0032015_2372584.jpg
                  遊び疲れて、おねん寝・・・。
         しかし、猫って暖かい所 発見するの得意だよね。
           
           あたしも、あんたを見てたら温まるわ・・・
by keikono2 | 2004-12-23 02:43 | 我家の猫’s

真冬日・・・

a0032015_183948.jpg

雪が降らない・・。ちっとも12月らしくない・・・。などと、ぼやいていたのは ついこの前のこと。・・・いきなり「真冬日」がやってきた!もう、寒いったらあ~りゃしないっ!
本日の最高気温が、-2.7℃ですよ、皆さんっ!!
昨夜、降った雪が、すでに氷っ!まだ、積雪の方が救いがあるわ・・・(ーー;)
こんな状況を、喜ぶのは、、、子供だけだね。凍りついた道路は、もはやスケート場みたいなもんで、走ってきてはスルー。走ってきては・・の繰り返し。(^^ゞ
“けーこさんも一緒にやろうよ!”・・・・勿論、遠慮しときました。。
                                  おー、さぶ、さぶっ(>_<)
by keikono2 | 2004-12-22 18:20 |

ごめんちゃい・・・。

a0032015_20351890.jpg
         「雪」も降ってないしぃ~、どんより雨模様だしぃ~、
            あれから写真も、撮ってないしぃ~、
            アタシが変わりに、謝っておきまちゅ。
                                     ------by hana
by keikono2 | 2004-12-20 21:15 | 我家の猫’s