<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

絵描きのまち

a0032015_193465.jpg
伊勢志摩の大王にある「慕情が丘」は“絵描きのまち”という碑が建てられていた・・
その名のとおり、筆を持ち遥か島並を描写している方々がいらっしゃいました。

                            私は、ここで夕日を待つ・・・・。 
by keikono2 | 2004-11-30 19:45

gift

a0032015_15471810.jpg




本日、11月29日

こんな大きな宅配便が届きました・・・。

箱を開けると・・・
by keikono2 | 2004-11-29 16:11 | 雑記

お伊勢参り

a0032015_1312611.jpg


さっ、ご一緒に♪
by keikono2 | 2004-11-28 13:45 | 風景

抱きて・・

a0032015_12254418.jpg
           凛として、天上まで伸びゆく君に憧れる・・・
           いつまでも、君に寄り添い、君を抱こう・・・。
      

他にも・・・
by keikono2 | 2004-11-27 12:40 |

朝の訪れ・・

a0032015_1104932.jpg
             君は、まだベットでまどろみの中・・・
           朝の光は、全てのものに聖なる息吹を与える
          今日という日は、昨日の続きなんかじゃない・・・
                 すべて、新しい始まり   

窓の外では・・・
by keikono2 | 2004-11-26 02:14 | 風景

夕陽に染まる街

a0032015_2226713.jpg
              宿泊したホテルから臨む浜松市内

泊まったホテル
by keikono2 | 2004-11-24 22:57 | 風景

♪たん・たん・たぬきぃ~

a0032015_2215485.jpg
        ニンゲン達が寝静まった頃・・どこからともなく現れたタヌキたち・・・

ただいま!のご挨拶
by keikono2 | 2004-11-23 23:01 | 雑記

オイラは、旅に出ます・・・

a0032015_19281725.jpg
            明日から、ちょっくら旅に出ます・・・


a0032015_19292324.jpg
            久しぶりに、空が赤く染まった・・・


a0032015_19293780.jpg
         立ち止まって、いろんなことを見つめ直すのもイイかも・・・

・・・とか言いつつ・・・
by keikono2 | 2004-11-20 00:00 | 我家の猫’s

ボジョレーヌーボー解禁

a0032015_22185995.jpg

はい、本日11月18日「ボジョレーヌーボー」 の解禁日でありますね・・・(^^)v
別に、何が何でも、この日にっ!なぁ~~んて、ちぃーっとも、思っておりませんでしたのよ。
でも、、用事で出かけたついでに、ふら~っと、御馴染みのお酒屋さんに立ち寄ってしまいましたの・・・。ええ、足が勝手にね・・(^^ゞ
どーです?この光景をみたら、ついつい買ってしまいたくなるじゃ、あ~りませんか?!
・・・と、いう訳で、折角ですから、、今から頂くことに致します。
今夜は、きっと、もうココには戻ってこないでしょう~~あしからず。
a0032015_22281330.gif

★誰かが狙ってる・・・
by keikono2 | 2004-11-19 00:00 | モノ

雨のち晴れ

a0032015_136085.jpg
           どんなに雨が降ったって・・・止まない雨はない
           するすると雲が流れて、お日様が顔を見せれば
              それだけで、きっと笑顔はもどる・・。

More
by keikono2 | 2004-11-18 02:09 |