<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

桜---秋色

a0032015_193226100.jpg
  当然、桜の花が満開の時には美しいのだけれど、秋の紅葉も また美しい・・

思い出話を聞いてみる?
by keikono2 | 2004-10-31 00:00 |

ドウダンツツジ

                 光の揺りかご
a0032015_9102773.jpg


                   あやとり
a0032015_9103867.jpg

    これだけは、台風の影響も無かったのか、真っ赤に色づき始めました・・・。

「くもの巣」が綺麗だなんていう発想は、たぶん昔だったら抱かなかったかも?
カメラを持って視点が変わり、より多くのものに気づき、より多くの感動をあじわっている・・。

★くもの巣関連・・・こっちも見てちょ!---まだ誰も訪れる人の無い、このblog立ち上げの一枚なり(笑)。

※PS
昨夜から今朝にかけて、画像のアップロードが出来なかった・・。
どうやら無事に戻ったみたいで、めでたし、めでたし。
by keikono2 | 2004-10-30 09:23 | 葉っぱ

おはようの街

a0032015_8314052.jpg
                                 盛岡市内 岩山展望台より

今朝の岩手山
by keikono2 | 2004-10-29 08:57 | 風景

岩手山初冠雪

a0032015_222461.jpg
                           2004年10月27日(春子谷地にて)

More
by keikono2 | 2004-10-28 00:00 | 風景

赤い実

a0032015_23304054.jpg
           まるで、サクランボみたいな「ナツメ」の実。

ぎょえ~
by keikono2 | 2004-10-27 00:00 | 風景

ブナ林

a0032015_19547.jpg
                    林の中に射す光


a0032015_10132719.jpg
               敷きつめられた落ち葉の絨毯



しばし、この森の中で泳いでおりました・・・。
帰ってきて、洋服の中から落ち葉がはらりと落ちたとき、、、実は“タヌキ”だったのだと初めて気づきました。。。。巧く、化けてたつもりなのになぁ~(笑)。
by keikono2 | 2004-10-26 01:20 |

もみじ

a0032015_2333164.jpg

  「春は花 夏ほととぎす 秋は月 冬雪さえて冷しかりけり」  道元

  「形見とて何か残さん春は花山ほととぎす秋はもみぢ葉」 良寛の辞世



       この世には、心を魅了する素晴らしい風景がたくさんありますが・・・
           あなたが、一番「美しい」と思うものは何ですか・・・?
by keikono2 | 2004-10-25 00:00 | 葉っぱ

秋の日の午後・・・

昨日は、お天気が良かったので、午後から近隣の「運動公園」をお散歩してきました。
学生時代には、「○○大会」と言っては、よくココに集まったものです・・。
大勢の学生の中から、憧れの○○君を、一生懸命探していたりして・・・(笑)
そんな懐かしい思い出と遊ぶには、ちょうどいい爽やかな一日。

a0032015_10583698.jpg
                  野球少年たち


a0032015_110596.jpg
                     テニス少女  
                       ※皆さん、こちらが「白樺」ですよ(笑)。


a0032015_1111426.jpg
                    銀杏並木


a0032015_112133.jpg
                        影

a0032015_1124294.jpg
                    水面に映る紅葉
by keikono2 | 2004-10-24 11:08 | 風景

Time is Over

a0032015_0205688.jpg
         このグラスの液体が 彼の胃に流し込まれれば
             その扉を開けて、右と左に別れる
by keikono2 | 2004-10-23 00:30 |

玄武洞の紅葉

a0032015_2315281.jpg


そこから先は・・・
by keikono2 | 2004-10-22 01:39 | 風景