カテゴリ:葉っぱ( 64 )

Sugar Leaf

a0032015_1324743.jpg
冷たい葉っぱ、おひとつ どぅお~?


More
by keikono2 | 2013-11-01 09:12 | 葉っぱ

足元の風景

a0032015_12264828.jpg
足元に散りばめられた、可愛い星たち。


More
by keikono2 | 2012-11-18 13:35 | 葉っぱ

彩風

a0032015_5195930.jpg
老杉に 華を添えたる 紅葉(モミジ)かな...  


More
by keikono2 | 2012-11-16 07:23 | 葉っぱ

ビタミン・カラー

a0032015_16203854.jpg
人には「元気出して!」なんて、おいそれと言えないけれど....
自分に、なら言えるよね~^^ 
「ガンバレ! 自分!!」 ヽ(゜ω゜ )ノ


More
by keikono2 | 2012-11-10 08:44 | 葉っぱ

落ち葉

a0032015_11161142.jpg
落ち葉敷きつめられた絨毯の上に、秋の陽が射して...


More
by keikono2 | 2012-10-26 12:17 | 葉っぱ

緑のカーテン

a0032015_1551512.jpg
目にも優しい...地球にも優しい...。今年の夏の節電対策に是非^^

....と言って、我が家でできるかどーかは謎であるが・・・(笑)

最近、暑さのせいか?モデムの調子がすこぶる悪い...(=_=)
サーバーに繋がりづらく、何度も再起動をかける日々。
最近では、コンセントごと抜いてPCを落としてます。^^;
問題なのは・・・一緒に電話の電源も切れてしまうこと....。(いちいち繋ぎ直すの面倒だしぃー)

違う意味で、節電対策に貢献してる??? (笑)

by keikono2 | 2011-07-15 15:16 | 葉っぱ

見上げて・・・

a0032015_521386.jpg


More
by keikono2 | 2011-06-25 10:03 | 葉っぱ

ブナ

a0032015_5503332.jpg


More
by keikono2 | 2011-06-18 06:05 | 葉っぱ

a0032015_923693.jpg
八幡平市にて(6/4撮影)

いつまでも、口を開けた鯉の写真でもなかろう....と^^;
とりあえず、緑の葉っぱを貼り付けておきます(笑)。
ちょっと、仕事が忙しく....ゆっくり写真を整理する暇もありまっしぇーん....。

by keikono2 | 2011-06-14 09:06 | 葉っぱ

優しい色

a0032015_1454533.jpg
重なり合う秋の色....。
それぞれでいて、それぞれじゃない。みんな繋がっている^^
葉っぱも...、季節も....、あなたと私も....。


More
by keikono2 | 2010-11-16 15:43 | 葉っぱ