人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっけよい・・・

はっけよい・・・_a0032015_18185184.jpg
のこった...のこった.....

お相撲さんの世界もいろいろあるようですが......我が家とて?!




はっけよい・・・_a0032015_18225412.jpg
もう1回戦対戦後ではありますが、hanaがストーブ前占拠中に・・・


はっけよい・・・_a0032015_1823424.jpg
スリスリ・・・と、近寄って来て愛情表現の押し売り中?!


はっけよい・・・_a0032015_18231379.jpg
・・・がしかし、双方に緊張が走る。・・・再び第二戦の予感か?!


はっけよい・・・_a0032015_18232486.jpg
・・・と思ったら、、、hanaを追い出し、よっこらしょ。


はっけよい・・・_a0032015_18233533.jpg
あぁ、私が悪かったよー。タオルを広げれば2人仲良く当たれるでしょ・・・。


はっけよい・・・_a0032015_18234668.jpg
ねーちゃん、さっきは悪かったよ~。仲良くしよー♪


はっけよい・・・_a0032015_1824245.jpg
なによっ!! またアンタっ!!


はっけよい・・・_a0032015_18241371.jpg
・・・・○×■△・・・・
(どーした?! モンスターの異名をとるEOS7Dも追いつけないか・・・? いや、私の設定が悪かっただけどす^^;)


はっけよい・・・_a0032015_18242443.jpg
もういやっ! こんな生活・・・。


はっけよい・・・_a0032015_18243395.jpg
あっ、ねーちゃん・・・行っちゃうの~? おい・・・・こら・・・・

と、飽くなき戦いは、毎日毎日・・・繰り広げられている我が家です。┐(´д`)┌ やれやれ・・・


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ワタクシ、明日から・・・ちょっくら旅に出ます。
こやつらが、我が家の住人となって以来、長く家を空けることもなかったのですが・・・
姪っ子が、二人の面倒をみてくれるというので・・・安心して行ってきま~す。1週間ほど。。。

では、それまで皆さん御機嫌よう~。


by keikono2 | 2010-02-06 19:00 | 我家の猫’s
<< Cathédrale Notr... 雪原の朝 >>