新春

a0032015_161617.jpg
新年あけまして、おめでとうございます。





a0032015_16162037.jpgざっぶ~ん!!

えー、言うまでもなくぅー、
これは、初日の出ではございません。
・・・もっと、言うならば「日の出」でもございません....ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ、イイじゃないですかぁー
細かいことは、気にしない、気にしない(笑)。


と、新しい年を迎えても・・・
心を入れ替えるつもりがなさそうなkeikono2であります(* ̄ー ̄*)


2010年の元旦は、雪・雪・雪・・・・の真っ白な世界になりました。
この時間になると、車の走る音もなく、静かな元旦であります。

とはいえ、元旦だろうと何だろうと・・・
月末締めのお仕事が待ってるわけでして^^;
日常と、やることはさほど変わらんのであります。

ただ、、、、

夕飯には、米の液体が付いてくるのであります(笑)。
皆さまも、暴飲暴食には十分気をつけ・・・て(←私;;;)、
楽しいお正月を迎えてくださいまし。

by keikono2 | 2010-01-01 16:57 | 風景
<< An individual 吹雪の夜に・・・ >>