静寂な朝

a0032015_9221211.jpg




a0032015_92234100.jpg
その時の中にとけ込むように、3羽の白鳥・・・。

岩洞湖にて(12/19撮影)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

年越しを我が家で過ごす姪が、数日前から泊りに来ているのですが・・・

その部屋で、あまりにけたたましい音に、何事か?!とのぞくと、、、
その荷が入っていた大きなビニール袋に入り遊んでいた(だろう・・)拓が、脱出できなくて焦ったのであろう
部屋中のあちこちにぶつかりながら、物凄い勢いで突進中・・・。

ビニール袋は無残にもビリビリに破れ、ようやく脱出でき、拓の去った部屋の床には・・・・

あちこちに、水しぶき?! (?_?)ナニ?コレ???


・・・どうやら、極限まで達した拓がオシッコ撒き散らしながら走り回った所為だと・・・。(*≧m≦*)

師走に、またひとつ仕事を増やしてくれる拓なのでありました・・・(;´д`)トホホ…

幸い、ケガはしてなかったけれど、、、、再び、超びびり魔に逆戻りちう・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・。


拓よ、それは人間の言葉では『自業自得』と言うのだぞよ。(;-_-)=3

by keikono2 | 2009-12-28 10:14 | 風景
<< 吹雪の夜に・・・ 歩兵 >>