人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の雨

光の雨_a0032015_19333327.jpg




光の雨_a0032015_19335763.jpg
都会では、早くもイルミの季節なんですね~

この道をずずずっと・・・


じゃじゃーん、目的地が見えてきました^^
光の雨_a0032015_19341151.jpg
そうです、今回の上京は・・・みゆきさんの『夜会』を観るため~♪・・・で、そのついでに長野まで足を延ばしちゃった訳ですが(笑)←どんなついでダ?!

先日、NHKの「熱中夜話」に2週続けて「中島みゆきさん」が取り上げられておりましたが・・・
過去の『夜会』映像も流れて、しみじみいたしましたよ~。


光の雨_a0032015_19342531.jpg

当然、『夜会』の後は・・・

馴染みのお店で

一献。

(すでに飲みほした後のグラスではありますが・笑)→→



楽しい夜は・・・



あっ!! ・・・という間に過ぎてゆくのでありました^^


TOKYOにて(11/21撮影)

*写真のブレはお許しくださいませ^^
なんたって、手持ちのコンパクト写真ですので・・・^^;

by keikono2 | 2009-11-28 20:04 | 行ってきました
<< K・・・ ブランコ?! >>