星のなる木

a0032015_11433656.jpg
空から舞い降りた色とりどりの小さな☆たち・・・
水の上にも、水の底にも・・・。
池の中に見つけた、小さな銀河♪




a0032015_1144167.jpg
こちらは、☆の舞い降りた石?・・・・って感じ?(笑)

モミジの葉っぱって、小さな☆みたいで可愛い~^^♪



a0032015_11443153.jpg
岩手公園(盛岡城跡公園)にて(11/14撮影)



いろいろな木種の落ち葉・・・


水面を彩っております。


みな、それぞれに美しい~♪




←  こちらは、和風な着物の柄をイメージしてみました^^

おひとつ、如何どす? (笑)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨夜は、週の始めというのに・・・飲み会。
しかし、薬膳料理だったせいかアルコールは残ってないわ~。

・・・てか、

楽しい友人たちと、久しぶりに過ごす時間は

何にも代え難い健康増進の時間なのかも?

keikono@酒飲みの言い訳(笑)


by keikono2 | 2009-11-17 13:00 | 風景
<< 暮色 落ち葉の絨毯 >>