水上の庭園

a0032015_1264640.jpg
轟々と流れ落ちる水の上に・・・




a0032015_1272890.jpg
なんちゃって^^;
実は、滝のサンドイッチだったりする(笑)。


a0032015_128886.jpg
葉を落とした木々の中、晩秋の滝もなかなかオツでありました。




a0032015_1283898.jpg安の滝(秋田)にて(10/31撮影)



と、いう訳で・・・

何故にdata紛失が悲しかったかというと

この滝を撮るために・・・

延々と山道を歩いた為でもある^^;


あの苦労が水の泡?!・・って


悲し過ぎる!と思ったのであった。



でも、こうして見事復活(笑)。


えがった~っ!! (v^ー゜)




初めて見る、その滝の姿は圧巻でありました。



滝といえば・・・
この日、違う場所でも撮ったのよね~。




失われ(・・たと思って)て、初めて気づく

一期一会の世界どすなー、写真って(笑)。

by keikono2 | 2009-11-06 12:54 | 風景
<< 滝しぶき Sugar  leaf >>