人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小熊ちゃん

小熊ちゃん_a0032015_10365174.jpg
♪あるぅ日、川向う・・・クマさんに出会ったぁ~・・・♪




小熊ちゃん_a0032015_10372365.jpg
小熊ちゃん_a0032015_10373884.jpg






































小熊ちゃん_a0032015_1038223.jpg失われたdata戻る!!の巻き

\(^o^)/
バンザーイ!!

という訳で、hayokoさんから教えていただいたコチラで、見事に画像復活♪
いやぁ~、もう嬉しいのなんのって(*゜∀゜)=3

hayokoさん、ありがとう♪

お陰で、クマさん写真も復活しました^^

まっ、こんなもんですけど^^;
ワタクシにとっては、貴重な瞬間でしたから~。

今までも、撮影に出かけて何度か目撃はしているものの・・・
カメラに収めることはできず。

この時は、抱返り渓谷の遊歩道を歩いていたら
特にな~んもないような所で、カメラを向けてる人が居たので
なに撮ってるんだろう?・・・と、ふとカメラの先に視線を送ると

川向うに黒く蠢く物体発見!!

思わず、「クマだー!!」と叫んでしまいました(笑)。

私の叫び声に、通行人も足を止め
しばし、みなで眺めていたのでした。

どうやら、小熊ちゃんだったので
お母さん熊の出現も待ってはみたのですが現れず。

いやぁ~、それにしても可愛かったなー。



小熊ちゃん_a0032015_10382167.jpg
抱返り渓谷にて(10/31撮影)

by keikono2 | 2009-11-04 11:15 | 生き物たち
<< Sugar  leaf Un érable >>