山燃える・・・

a0032015_9113344.jpg
♪山が燃えるぅぅぅーーと、某演歌歌手のアノ歌が脳裏をよぎる(爆)。
・・・すいません、全然イメージ違いますけどぉー(笑)。





いよいよ始まりました、紅葉シーズン♪(・・・って、もうとっくに始まってたけどさ^^;)
連休中にも登ってきた岩手山。

その写真を1枚もアップせぬまま・・・昨日、再び・・・。
わずか1週間で、紅葉の加速度は全開w=(゜o゜)=w
(私の更新頻度は、のろすぎて追いつけない~ (゜Д゜;≡;゜Д゜))


a0032015_9121715.jpg



a0032015_9124345.jpg



a0032015_913425.jpg
リフトを降りてちょっと(?!)歩くだけで、こんな景色が飛び込んでくるのですよー。

あっ、今回は、網張→七滝に下りる縦走コースを歩いてみました。
お天気に恵まれ、最高の登山日和でありました(^▽^@)♪♪♪

いやぁーっ、本当に何処もかしこも美しすぎて・・・まるで夢の中♡

岩手山にて(9/27撮影)
まずは、<part1>ってことで・・・。まだまだ続くどー。

by keikono2 | 2009-09-28 09:43 | 風景
<< 白いオブジェ 神秘の湖 >>