神秘の湖

a0032015_3232868.jpg
人の目に容易く触れられることのない場所で、ひっそりと・・・。




a0032015_3235389.jpg
とある場所で偶然見つけた風景。 息をのむほど、美しかった・・・。
青池に彩を添えているのは、「トチノキ」(多分?^^;)の紅葉。

(9/21撮影)


*~*~*~*~*

「シルバーウィーク」と呼ばれる、秋の大型連休も、いよいよ最終日。
ワタクシは、あっちこっちと夜も明けきらぬうちから出歩く日々が続き・・・時計を見ただけでは、今が夜なのか朝なのか?!わからなくなっちゃった(笑)。

せめて最終日は、何処へも出かけず生活のリズムを戻そう!!




・・・・と、思ってはいたのだけれど・・・・・





最終日・・・・懐かしい友が、来盛との知らせ。

えぇ、えぇ・・・モチロン、お付き合いしますともっ!!(`_´)ゞ


keikono2@連休中の合計睡眠時間は、ふつーの日の一日分???σ(^_^;)?

by keikono2 | 2009-09-23 03:59 | 風景
<< 山燃える・・・ 老いるということ・・・ >>