雲の上からこんにちは♪

a0032015_12303737.jpg
岩手山と、奥に見えるのは早池峰山




a0032015_12305746.jpg
お隣、青森の岩木山


a0032015_12311061.jpg
同じく、八甲田連峰


a0032015_12313275.jpg
八幡沼を見下ろして・・・


a0032015_1231453.jpg
うむー。原始の森って感じだなー。
いっぱい、クマが居そう・・・^^;

源太森(八幡平)より望む(7/20撮影)

わずか、1600mの標高でもプチ登山の気分~^^♪


『へなちょこ山部』に属しているワタクシ・・・今年は、まだどっこの山にも登ってないぞー。早池峰登山のお誘いを受けたものの、夏の早池峰・・・考えただけで腰が引けるぅぅぅー(両手、両足踏ん張らないと登れない岩の山なのじゃ(-"-;))
お誘いは丁重にお断りし、私は八幡平あたりの沼でも散策してまーす♪と答えたのだが、、、まさか、本当に行くとは思わなんだ。。。ε=┌( ・_・)┘
by keikono2 | 2009-07-25 12:50 | 風景
<< 空を見上げて くるりんちょ。 >>