raindrop

a0032015_2354522.jpg
木の枝から落ちる雫が、弧を描く・・・ポッチャン ポッチャーン
それが何だか楽しい 雨の日の午後




↑とは全く関係ないけど・・・・
昨日は、七夕・・・(といっても、私の街では8月なんですけどぉー^^;)


a0032015_235511100.jpg
小田原に行ってた友達が、お土産に買ってきてくれたカマボコ



a0032015_23552241.jpg早速、その段ボールを占拠しよーと試みる拓。


ちょっとねー、、、


アンタの体では、無理があるんじゃない?!(-"-;)


・・・と、言っても当然聞く耳持たずで・・・


ゴミを盛大にまき散らしておりました( ̄□ ̄;)!!



我が家の織姫さまは、カマボコの匂いにつられ

食卓テーブルに鎮座し動きません・・・。

・・・ったく、おまいらにはロマンスの欠片もへったくれもありませんのぅ。。。


因みに、その夜は☆ひとつも見えない夜ではありましたけれど・・・σ(^_^;)

by keikono2 | 2009-07-08 23:52 |
<< 棚田のある風景 棚田の朝 >>