北の大地

a0032015_930348.jpg
どこまでも広がる大地と空・・・
吹きわたる風は、初夏の匂いを運んでくる。





こちらは、安比にある蕎麦畑・・・
ちょうど種まきを終えたばかり。
夏になると、白い蕎麦の花でいっぱいに・・・^^


a0032015_9305696.jpg
一枚目の1週間前に訪れたときは、雨の中・・・↑
しかも、盛大にレンズに水滴付きだった(^_^;))))))ので、リベンジしてきました≡≡≡ヘ(*--)ノ


ついでに、美味しいお豆腐も購入。。。
---もしかして、こっちがメインか?! σ(^_^;)?

遠いので、なかなか買いに行けないんですが、めちゃめちゃ旨い!! お豆腐って、こんなに甘かった?と驚きますよー。
私的には、緑豆のざる豆腐&湯葉がお薦め♪(因みにネットでも購入可^^)

by keikono2 | 2009-06-24 10:05 | 風景
<< 静かな夕暮れ チャグチャグ馬コ >>