霧に包まれて

a0032015_1943373.jpg
白い水のヴェールに包まれて
小さな灯火みたいに燃える赤・・・。




a0032015_19442814.jpg

霧は、濃くなったり薄くなったり・・・

a0032015_19444955.jpg



a0032015_19452186.jpg
・・・と、ご覧のよーに、ほとんどの写真に水滴がっ007.gif
道理でAFではS/W切れなかった訳ダ!!・・・って、早く気づけよ!って話ですねー012.gif


まっ、写真はイマイチでも・・・霧の中に浮かび上がるヤマツツジのが幻想的で、とても綺麗でした♡

平庭高原にて(6/7撮影)*** part 2 (つつじが丘・編) ***



※因みに・・・安比は、来週頃が見頃かと思われます・・・未だ少し早かった。
そして、あっちこっち歩き回ったワタクシは、ただいま筋肉痛に襲われております・・・(-"-;)

by keikono2 | 2009-06-09 09:36 | 風景
<< 滴 霧のなかに・・・ >>