桜雨

a0032015_1339483.jpg
紅色の雨が降る・・・




a0032015_13393620.jpg
なんと見事な『紅枝垂れ』


a0032015_13395087.jpg
・・・いや、本当に雨が降っていたんですけどね^^
しっとりと、雨に濡れる桜の風情も乙なもの。



a0032015_134049.jpg
でも、こんな美しい雨なら、見惚れてしまいますね^^

弘前城にて(4/26撮影)

*~*~*~*~*


この週末に、青森まで遠征して参りました(*^^)v とおーい昔に、家族や知人など御一行様で訪れたことがあるのですが、そのときの桜の記憶はほとんどなく母親の暴挙っぷりだけ覚えているのみ(笑)。
こんなに綺麗だったんだーっ!!・・・と、感動しきり、でありました。車飛ばして到着したのは夜でありましたが、夜桜も見ることができ・・・本当に言葉を失うほどの美しさでした。

・・・まだまだ続きます・・・(地元の桜、1枚もUPしてないっちゅーに・・・笑)

by keikono2 | 2009-04-28 16:41 | 風景
<< 優しい時間 真冬に逆戻り?! >>