白いこびとたち

a0032015_15333734.jpg
賑やかに・・・可憐に・・・春を詠う
( タイトルは、決してダジャレではなくぅー、いや大いに有り得る?! ^^;)






a0032015_1624594.jpg

皆さーん、コンニチハ♪


新しいPCと共に復活です!!(*^^)v


いやぁ~、快適、快適♪


↓のコメントにもありましたが、『禍転じて福となす・・・』とでも申しましょうかぁ・・・
『怪我の光明』とでも申しましょうかぁ・・・
最新のPCが、こんな快適になっていたとはっ!・・・目から鱗であります(笑)。
写真データ取り込みの早いこと早いこと・・・(^_^)v

PC使用できぬ間に撮り貯めた写真も、あっ!という間でしたよ~^^

旧PCから、アドレスやデータは移行できたものの
保存してたメールなどは、きれいさっぱり消えてしまったなり。
まっ、その他諸々ありますが、、、失ったものより得たものが大きい・・・
そう思うことにしましょう~。


・・・・という訳で、お休みしている間に盛岡市内も春爛漫♪

今年は、満開時が晴天と重なり本当に美しい桜を見させていただきました。
もう、ボチボチと散り始めておりますが・・・
本当に、なんて美しいんだろう~(溜息)

・・・という割に、と無関係の写真ですけどー(笑)。

桜の写真も、ぼちぼちとアップしていきますね^^;



a0032015_15342688.jpg
円陣を組んで、ヒソヒソ話でもしているかのような・・・^^


a0032015_15344433.jpg
背中合わせの、おチビさんたち^^


a0032015_1535071.jpg
沢内の水芭蕉群生地にて(4/19撮影)
ミズバショウの甘い香りに包まれて・・・。

by keikono2 | 2009-04-24 16:47 | 花・草・実
<< 真冬に逆戻り?! お知らせ >>