桃源郷・・・

a0032015_1842040.jpg
朝日を浴びて輝く春の山・・・
そこは、まさに『桃源郷』  夢のような風景が広がっていた。




a0032015_1845228.jpg
春、燃える・・・


a0032015_1853616.jpg
桜・木蓮・花桃・木瓜・・・


a0032015_1875338.jpg
何処もかしこも・・・花・花・花・・・の山なのである^^
(※↑横写真は、クリックで少し大きくなります)


a0032015_188915.jpg花見山にて(4/11撮影)

こちらは、ようやく梅の花や水仙も開花し少しずつ街中も色づき始めて参りましたが、一足早く「春爛漫」を体験して参りました(^^)v 福島市にある花見山・・・ここ数日の暖かさで桜も一気に満開♪素晴らしい時期に訪れることができて本当に幸せでした~(^▽^@)♪♪♪
・・・無論、ETC割引の恩恵を受け・・・信じられない安さで(^^)v
まだまだ楽しめると思うので、皆さんも足を運んでみては?

ご一緒した皆さま、お世話になりました。
楽しいひと時を、ありがとうございました。

(写真は、まだ続きます・・・しばし、お付き合いのほどを・・・^^)

by keikono2 | 2009-04-12 19:08 | 風景
<< 春の吐息 ・・・ん? >>