もっちゃり~’s

a0032015_18221248.jpg
癒し系グッズ、おひとつ如何どす?^^
・・・それにしても、この後姿何かに似ている・・・。





前に回ってみると・・・
a0032015_18223688.jpg
二人揃って至福の表情・・・?!

何故かというと






a0032015_18224741.jpg
お前たち・・・いくら「猫は寒がり」・・・といってもなぁー
そこから動く気はないのか?!  ┓( ̄∇ ̄;)┏


*~*~*~*~*~*


こちらでは、まだまだ寒い日が続いております。こやつら同様、ストーブの前を離れたくない衝動にかられておりますが・・・これじゃぁ、いかん!と思い立ち・・・昨日、何年ぶりかでプールでひと泳ぎ。(^^)v
不思議なもので、身体を使うと脳も活性化する?! 仕事も、ちゃっちゃと捗ります^^  ・・・てな訳で、ただいま自己改造中につき、ブログの更新頻度も落ちておりますがお許しを~(笑)。070.gif

因みに「もっちゃり」という言葉・・・関西方面の意味とは、多少異なるかも?こちらでは、“でっぷりしている・・・”とか、そんな意味で使われております。・・・多分。^^;
by keikono2 | 2009-02-25 19:14 | 我家の猫’s
<< 朝日を待って・・・ シバレル朝の風景・・・ >>