白の世界・・・

a0032015_1114111.jpg
全てのものが白色に塗り替えられる・・・。
雑多な音もかき消して、無垢なるとき。




a0032015_1142284.jpg
↑と同じ場所ですが・・・太陽が隠れると『青の世界』に変身。
(色を加工している訳ではありませんのよ^^;)


a0032015_1152394.jpg



a0032015_1153781.jpg



a0032015_144534.jpg
・・ここまでくると、もう何が何だか・・・って感じ(笑)。


a0032015_149644.jpg

(2/1撮影)


*~*~*~*~*~*


週末に、南の方へ旅して参りました・・・。お天気にも恵まれ、会いたかった人々にも会い楽しい旅でした~。お世話になった皆々様、本当にありがとうございました!!
それにしても、日本って広(長)いのよね~。訪れた地は、まさに春の陽気でしたわ。・・・すっかり春モードの気分になっていたのに、我が地が近づくにつれ雲の雰囲気が違う。旅してる間に、また雪が降ってたみたいで・・・一面の雪景色。春モード気分は、あっという間に消えてなくなりました、とさ(-_-;) ・・・また冬モードに逆戻りですねん。 まっ、それならそれで・・・ってことで明日はスキーだ~!!!(笑)
by keikono2 | 2009-02-11 02:17 | 風景
<< シバレル朝の風景・・・ 秘密基地 >>