湖畔の夜明け

a0032015_15424040.jpg
夜の色を押しのけるように・・・また新しい朝が始まる。




a0032015_1543451.jpg


a0032015_15431880.jpg
(手前は、ウサギの足跡)


a0032015_1543285.jpg
と、いう訳で、こちらは冬の十和田湖であります。
(1/18撮影)


昨日は早朝3時(この時間が果たして「朝」なのかギモンだが^^;)から、帰宅は夕方~。ほぼ1日いっぱい出歩いておりました。今回も、いろんなことやっちまって、大笑いの旅となってしまいました^^; 面白エピソードは、その写真とともにお伝えしたいと思います。(えっ?話さなくちゃいけない?(ーー;))・・・乞うご期待。。。

a0032015_15434791.jpg


朝焼けに見惚れていると・・・

何処からともなく
素敵なお客様御一行。


さぁて、何がやってきたか

わかるかなぁ・・・?

それはまた
明日のココロだぁーっ!
(・・って、古?! ^^;)

by keikono2 | 2009-01-19 16:12 | 風景
<< Swan 地平線の彼方・・・ >>