人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線の彼方・・・

地平線の彼方・・・_a0032015_17105937.jpg
小高い丘の上に立つ 5本のカラマツ
誰かが・・・「家族の木」と、そう呼んだ。






地平線の彼方・・・_a0032015_1711294.jpg
瞬く間に雲に覆われ、今朝はココまでか・・とカメラを仕舞いこんだ


地平線の彼方・・・_a0032015_17114175.jpg
僅か、その2分後・・・。
(しかし、↑から、こうなるとは予測もできないよな。でも今朝はここまで・・・^^;)
(1/17撮影)

*~*~*~*~*~*

朝日狙いで早朝から出発するも、空振りに終わることもある・・・。それでも、行って見なければわからないですからね~^^;
・・・という訳でー、明日も行ってきま~す。・・・ちょっと遠出なので出発は、3時。(・・;)
やばっ。・・・前回みたいなことにならないよーに、今夜はちゃんと準備してから寝るどー。('-^*)
・・・んで、帰ってきてから「飲み会」だわ~。まっ、今度は反対だから・・・(^_^;)・・・飲みながら寝てしまっても許じでぐれ!(爆)
by keikono2 | 2009-01-17 17:55 |
<< 湖畔の夜明け キラキラ・・ >>