キラキラ・・

a0032015_21161760.jpg
シバレル冬の、素敵な贈り物^^




日が昇り、ぐんぐんとお天気が良くなると・・・
何かが、空中でキラキラと光り出した。
えっ?!・・・もしやこれが、噂のダイヤモンド・ダスト?!

と思ったけれど、よく見ると霧氷がハラハラと落ちているのであった。
それが、日に照らされてキ・ラ・キ・ラ
その光景のナント美しいこと・・・・・まるで誰かが金色の粉を振り撒いているかのよう・・・(´▽`ポワーン

残念ながら、その光景を写し撮ることはできませんでしたけど、落ちてる様子だけは見えるかな?
(↑トップの写真を、是非クリックして、ご覧ください。)

a0032015_21163836.jpg
こんな景色が、そこらじゅうに広がっているというのに・・・
(いくら北国だって、そうそう出会える光景じゃないのですよ、これがΣ( ̄□ ̄)!)
なのに、パシャパシャ撮れないなんて・・・(ここからご覧になった方は↓の記事を参照^^)

うおおおおーーーんっ!! °・(ノД`)・°・


---でも、数枚でも撮れただけ幸せでした・・・マル(*^-^)ノ---

by keikono2 | 2009-01-15 00:46 | 風景
<< 地平線の彼方・・・ 凍結の朝 >>