感謝・・・

a0032015_3101953.jpg
日が昇る
また、新しい朝がやってくる。




えっ?! 初日の出?
・・・・な、訳がなかろーがっ(笑)。
(年を越しても大丈夫なよーに無難な写真を選びました。笑)

という訳で、気づけば12/31。2008年最後の日ではありませんかー?!
はて?私は何をしていたのだ???・・・キオクが・・・遠くに・・・

というのは冗談ですがー(笑)


では改めまして・・・


皆さぁ~~~ん、今年も一年お付き合いくださいまして
ありがとうございました。


思えば、あれから早1年と数ヶ月・・・元の職場に、ひっぱり出されて呼ばれて^^; 髪振り乱して(例えデス)働かせていただきました。
そのお勤めも無事任務終了となり、来年からは、ゆたーっと過ごせそうであります(気のせいかもしれんが・・・うん、気のせいだな・・・)。
「働くということは、ハタを楽にさせる・・・ということぞよ」なーんて偉そうなことを宣いつつ、誰よりも笑ってばかり居たよーな気がします。楽しい時間でした。

お世話になった皆さんには、この場を借りて
「ありがとうございました!」と心より御礼申し上げます。

しかしさぁー、最後のお別れの時にさぁー、「まず、コレを。。。」と手渡されたの、何だと思う?

『ハゲちゃびんのカツラ』だよーっ!!(-"-;)
無論、ホイホイ・・・と被りましたけどぉー。d=(^o^)=b
(証拠写真を見せられないのが残念であります!・・・って誰が見せるか! o-_-)=○☆)

んでっ、
ブログ来訪の皆さまには、なかなか更新も成されずに寂しい思いをさせ・・・えっ?してない^^;
・・・にしても、
お見捨てにもならずに、お付き合いくださいまして
これまた・・・ありがとうございました。

2009年も、皆さまにとって良き年でありますよーに。。。


a0032015_471349.jpg
特別なことなど、何一つ起きなくても・・・
ふつーに過ごせるということが、どんなに素晴らしいことか・・・。
気づけば、「幸せ」は、そこらじゅうに転がっている^^

by keikono2 | 2008-12-31 04:38 | 風景
<< 元旦の朝 盛岡駅前イルミ >>