人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡駅前イルミ

盛岡駅前イルミ_a0032015_22223080.jpg
・・・今年は、ちょっと違う・・・かも?!^^





という訳で・・・
この時期になると、思い出すのは・・・
みなに散々笑われた『盛岡イルミ』←なんと、2004年の記事じゃった(゚o゚)

今年は違うぞ。
盛岡駅前イルミ_a0032015_222252100.jpg
鮭が泳いどる・・・

盛岡駅前イルミ_a0032015_235243.jpg
トナカイも走っとる・・・

盛岡駅前イルミ_a0032015_2305097.jpg
見よ、これが全景じゃ。(  ̄∀ ̄ )b
(・・・あっ、クマはずっと使いまわしか・・・笑)


はい・・・・すみません。

堂々と威張れるものではないですがぁーーーっ、

それでもやっぱり好きやねん。

I LOVE MORIOKA~~♪
・・・でも、青色LEDって、なんか冷たい色やな・・・(ボソっ^^;)


でも、雪が降ってきましたから~。
明朝には、きっと(もう少し?)素敵なイルミに変身していることでしょう~(笑)。
(撮影日12/23)

***追伸***
皆さんの街の素敵なイルミを見せてくらはい・・・。(懇願)
見せてやる!という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非ともトラバしていってね(^_-)-☆

by keikono2 | 2008-12-23 23:16 | イベント
<< 感謝・・・ 一の滝(葛丸渓流) >>