Dramatic・・・な、朝

a0032015_133138.jpg




a0032015_0423196.jpg
赤と青が混ざると紫になる・・・・という子供の頃の絵の具遊びを思い出すよーな・・・^^



a0032015_0431963.jpg
日が昇り出して、湖面からはけあらしが立ち昇り一際寒さ染み渡る



a0032015_0433298.jpg
眩しいーーっ!!

・・・というように、朝のドラマは作られている訳ですな~^^


*~*~*~*~*~*~*~*~*

ようやく本日、年内の大仕事(?!)が終わり・・・腑抜け~になっとるkeikono2であります。いやぁー、無事に終わって良かったな~。
と、いう訳で、、、もう身体はヨレヨレなのですが、気分一層しまして、明日(もう今日か?!)は、大好き~な、みゆきさんに会いに東京です♪ふふふっ。
皆さんも、楽しい週末をー。(^^)/
by keikono2 | 2008-12-06 01:30 | 風景
<< 歪んだ都会(まち) 家猫VS外猫?! >>