人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぶき

いぶき_a0032015_17163469.jpg
み~んな、あなたに会えるのを楽しみに待ってたんだよ。
生まれてくれて、ありがとう。







いぶき_a0032015_1717787.jpg
同僚に赤ちゃんが生まれました~♪
可愛い女の子です。

「いぶき」ちゃんと命名されました。


これから、たくさんの息吹を感じながら
すくすくと育って欲しいものです・・・。

ママは、よく笑う美人さんだし

パパは、力持ちの優しい人だし

な~んも心配いらないよ。


これから始まるあなたの人生に幸あれ♪





誕生といえば、、、

ワタクシも、○○回目の誕生日を迎えました・・・(=^v^=) 年を取るだけで、誕生日なんていらない・・・という人も居るけれど、私は嬉しいなー。次々に届くお祝いメール・・・あぁ、こんなにも私の誕生日を忘れずに祝ってくれる人たちが居るんだぁ~と思うと幸せな気持ちになります。
人生の宝物って、きっと・・・こんなことだと思うのよねぇ。高級な腕時計(紛失中・・・)も、ダイヤの指輪(落とす)も要らない^^; 「おめでとう」と言ってくれる人々が居てくれる、それが何よりの宝物だね。(^_-)-☆
by keikono2 | 2008-11-29 23:45 |
<< 家猫VS外猫?! 金の羽根 >>