晩秋の美

a0032015_2248111.jpg
ゆく秋を 名残惜しげに 咲くモミジ





a0032015_224831100.jpg
・・・というよーな場所だったのであーる。^^

もう紅葉も終わりかな~と思ってた最中、まだ鮮やかなモミジを発見♪
奥の山の紅葉も、ほんわりとイイ感じ。
葛丸渓流にて(11/9撮影)




いよいよ?遂に?・・・・・本日は、盛岡でも 雪!  南の地でも、雪が降ったりしてるみたいだけどね^^;
いやぁー、ガッつり冷え込んでおりますなぁ~。帰宅時、車のワイパーが、フロントガラスにへばりついておりましただよ。。。(-_-;) 
明朝は、氷点下の予報だって・・・ ( ̄□ ̄;)!! ----現時点で、すでに車は凍りついておりますが。
by keikono2 | 2008-11-20 00:42 | 風景
<< こっ、これはー?! 大空を往け >>