真昼霊泉

a0032015_1153736.jpg
山肌から流れ出す 幾筋もの細き白糸・・・




a0032015_1161745.jpg
相変わらず、紅葉写真が続いておりますが^^;

この場所は、予てより行ってみたい・・・と思ってた憧れの場所。

西和賀にある「真昼岳」には、大小合わせて20以上もの滝がある。
これは、その中のひとつ。

「へなちょこ」ではあるけれど、山登りもしているしぃー
・・・山道を歩くのは苦にならない・・・
と、思ってはいたのですが・・・

ナント、、、

山道ではなく、ご覧のような「川」を上って行くのでありました(・・;)
長靴での登山は疲れるからと、登山靴を履いていたのに・・・
「絶対、長靴!!」と、履き替えさせられた理由が、よぉ~く、わかりました(*≧m≦*)

浅めの所を探しては、右に左にと蛇行しながら

ようやく、川から上がれても
どこが、道だか全然わっかんなーい( ̄□ ̄;)!!

「案内して!」と言われても・・・
多分、私には無理っ!

まぁ・・・汗だくになりながらも

何とか、たどり着いたこの場所。


感動しました!!

・・・・がしかし、写真の出来はねぇ・・・・・・・_| ̄|○ ハァ~


でも、川をじゃぶじゃぶ歩くってのも、楽しいねー(笑)。


a0032015_1165362.jpg
道先案内人(ゴローさん・・・も、この場所までは初めてだったらしい) (; ̄д ̄) ヒョー!

(10/18撮影)

by keikono2 | 2008-11-12 02:25 | 風景
<< 戯れ スポットライト >>