大沼

a0032015_18294360.jpg
秋色に縁取られた沼・・・コウホネ(手前の葉っぱ)も長い眠りにつこうとしている。




a0032015_18303342.jpg
草紅葉の中の木道を歩く・・・


a0032015_183046100.jpg
足元に広がる秋色
「草紅葉」って、イイ響きだな^^
それに、美しいし。



カメラのファインダー越しに覗くと、それはもう・・・ひとつの絵画のようであった^^
a0032015_18324860.jpg
『晩秋』
・・・いや、絵心は全く無いんですがー≡≡≡ヘ(*--)ノ

大沼(秋田)にて(10/12撮影 )


たった一日で、どんだけ回ったんダー?!・・・という話ですが(笑)、↓投稿の「秋晴れ」以来・・・これもそれも『おなじ一日』だったんですよー。 かなり時差が出てきておりますが^^; それはそれとして、楽しんでもらえたらよかっ(笑)。 (* ̄Θ ̄*)。ぶひぃー。
by keikono2 | 2008-10-25 19:23 | 風景
<< 秋彩色 優しい色 >>