秋色

a0032015_1961434.jpg
まるで一枚の絵画見ているかのように、自然の織り成す配列や色彩に感動する・・・。




a0032015_1994916.jpg
いろいろな種類の木々が集まって、個性豊かな秋景色~♪


こちらは、何処かと申しますと・・・
秋田にある『蒸けの湯温泉』でございます。

a0032015_19101233.jpg
あちこちから蒸気が噴き上げ、硫黄の香りが漂っています^^

a0032015_19102468.jpg
この奥にある長沼(第一目的地)の紅葉は、時すでに遅し・・・といった感じでして^^;
紅葉の時期も、桜の開花と同じように短いものなのね~。

でも、私的には・・・ココで大満足です。(*^-^)ノ


※因みに、何度も足を運んでいるこの場所・・・まだ温泉に浸かったことがありまっしぇん(落・涙)
浴衣に手ぬぐい持ってすれ違う人々  VS  長靴姿で三脚担いでるオイラ(-"-;)
正しい週末の過ごし方は、どっちだ~?! (聞くまでも・・・・無い・・・か・・・(;-_-)=3)

(10/12撮影)

by keikono2 | 2008-10-21 01:05 | 風景
<< 写し絵 白い華 >>