ピンク色の波・・・

a0032015_2146795.jpg





a0032015_21465313.jpg

ナント!・・・ピンク色の蕎麦の花~♪
・・いや、先日のニュースで聞いては居たが^^;

a0032015_21471334.jpg
夕陽に照らされて、めっちゃ綺麗~。

a0032015_21474012.jpg
夕陽です!空がすっかり飛んじゃっておりますが夕陽です!(`_´)ゞ

まだまだ奥に、ずーっと広がっておりやす。


a0032015_2148046.jpg連休、如何お過ごしでしたでしょうか?

こちらでは、お天気にも恵まれ最高の紅葉日和でございました^^
かくいう私も、昨日・今日と朝の5時より終日・・・
紅葉を追い求めて、あちゃこちゃ走り回っておりました。
それはもう・・・目の保養、命の洗濯ってな感じの
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

が、しかし・・・両日の睡眠時間は・・・あわせても5時間程度
本日、帰りの車中ではゴンゴンとイビキをかいて寝てしまってたもよう。。。(ーー;)

「寝てる場合じゃないよ・・・」と、起こされて
寝ぼけ眼で、外を見ると
このよーな光景が広がっていた訳であります。

一瞬、夢でも見ているかと疑うほどの景色
「な、な、なんじゃー?!・・・・ココ、どこ?^^;」

と、とりあえず・・・カメラ1コ持ってフラフラと外へ
(身体は起きても、頭が覚醒してなかった・・・)

この時間帯に三脚も持たず、カメラの設定もいい加減なもんだが
とりあえず、ご報告写真ってことで(笑)。

あ゛ー、もうちょっと早く着いてればね~
(・・・って、寝てた私が言うな!ってね・・・(;¬_¬)ジー)

田沢湖町にて(10/13撮影)


※遊び呆けた後には、山のよーな仕事が待っているのであーる(ё_ё;)
そして、今夜もまた睡眠不足を増長するの巻き(/_;)」・・・・眠っ。
by keikono2 | 2008-10-13 22:46 | 花・草・実
<< 秋晴れ ダイヤモンド >>