人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優美

優美_a0032015_5281986.jpg




優美_a0032015_5284421.jpg
こんなに、いっぱい居るなんて知らなかったなー^^


優美_a0032015_5311725.jpg
まるで空を泳ぐ金魚^^


PLフィルターの加減や、天候によって様々な表情を見せてくれる水辺の風景・・・。泳ぐ金魚をスローシャッターで撮ってみたり、止めてみたり・・・夢中になって遊んでしまいました^^ 

実は・・・
優美_a0032015_5322840.jpg
着いた頃は、濃霧に覆われていて沼の全景も見えないほどに

優美_a0032015_5324152.jpg
しばらくすると、するするっと霧が晴れていき・・・

優美_a0032015_5344763.jpg
クリアな視界が・・・まるで夏の入道雲みたい^^


同じ場所でも、お天気によって様々な景色が楽しめるね・・・。
湯川沼にて(9/6撮影)


*~*~*~*~*~*~*~*


毎年、花の咲く頃と紅葉の頃に訪れる場所。車を停めて、約20分ほど山道を登って行きます。(↓にアップの道)この場所で、人とすれ違ったことは一度も無いのですが・・・ココに来る度、思い出すのは「拓」との出会い^^ あれから、早3年の月日が・・・。痩せこけて、今にも死にそうだったコが、今や7kgをゆうに超えている(^_^;) そして、今日も“あんこ”を旨そうに食うのであった。。。お前、ホントに猫かぁー?!
by keikono2 | 2008-09-15 10:42 | 生き物たち
<< テングタケ・・・科のキノコ^^; 雨の浄土庭園 >>