雨の散歩道

a0032015_160210.jpg
雨の日に、こんな小路を歩くのも悪くない・・・^^





a0032015_1602392.jpg
白樺の並木と並行して歩けるツツジの咲く小路


a0032015_1603715.jpg
微かに見える雨の糸・・・濡れたツツジって美しいな^^


a0032015_1605194.jpg
さしづめ「花散らしの雨」・・・といったところか・・・。^^

東八幡平方面にて(5/25撮影)



つい先日まで初夏のような陽気だったが、田植えが終わったあたりから また寒さがぶり返している(最低気温が一桁になったりして(゚o゚))。我が家のにゃろうどもは、ストーブの前やら、ぬくぬく布団の上などを占拠している。雨の休日は、なんだか時間がゆっくり~と流れていくようでイイなぁ。。。 そうか、今日から6月!・・・梅雨の季節になったんだなぁ。
by keikono2 | 2008-06-01 16:28 | 風景
<< 山中で出会ったタヌ・・・キ・・・ネコ 空に少し近い場所で・・・ >>