カラマツ

a0032015_264094.jpg

空を仰ぎ、流れる雲を眺めながら・・・ 季節が廻る喜びを知る。




a0032015_265994.jpg
同じ場所で撮った冬バージョン^^

う~ん、、、カラマツって、どんな季節も絵になるなぁ~(´▽`ポワーン


ところで、

「季節で一番好きなのは何月ですか?」「食べ物で何が好きですか?」



はい、考えて~♪




思い浮かべたぁ?^^




自分が自分を好きで「今の自分が好き」と言える人の多くは、自分の生まれた月が一番好きと答えるそうです^^食べ物に関しても、生まれ月に産出される果物を挙げるそうです。
自分で自分が大嫌いな人は、自分の生まれ月の風景が嫌いで、その月に産出される食べ物が嫌いになる・・・らしいです。
今の自分が肯定的に生きているか否定的に生きているかどうかの、ひとつの目安になるという、、、面白い話。

えっ?ワタクシ?・・・11月生まれのワタクシは、冬の風景が好き、、、かも?^^; えぇ・・・・こよなく自分を愛していますもの。----例え、多少・・・○○でも△△でも□□でも。。。(爆)
by keikono2 | 2008-05-29 03:03 | 風景
<< 空に少し近い場所で・・・ 名も知らぬ花に >>