人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の饗宴

春の饗宴_a0032015_11162239.jpg
春爛漫♪





春の饗宴_a0032015_11163776.jpg


春の饗宴_a0032015_11164996.jpg


春の饗宴_a0032015_1117932.jpgいよいよ、こちらも桜の季節となりました~♪

市内の桜が次々に開花するなか、1枚も写真を撮れずにいたのでありますが
昨日、ついに行ってまいりました(^^)v
場所は、県内の桜名所地として有名な
北上市の『展勝地』
(実は、まともに見たのはこれが初めて^^;)
ちょうど、盛りを迎えていて・・・
本当に圧巻でありました。

観光地とあって、人ごみを避けるため早朝(am4時)から出発
到着時は、まだ駐車場も空きすき・・・。
桜並木の中を散歩してるのは、このようにワンちゃんの散歩組や運動部の学生たち。
お願いして、一枚撮らせていただきました♪(ワンちゃんの写真2点はトリミングあり)


春の饗宴_a0032015_11172240.jpg
北上、展勝地にて(4/20撮影)

----まだまだ続く?!----

by keikono2 | 2008-04-21 12:02 | 風景
<< 朝の風景 カタクリ >>