人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春譜

早春譜_a0032015_18401486.jpg




早春譜_a0032015_18403475.jpg
小さき流れが、春を運んでくる
厚く張った氷が 耐え兼ねて音をたてて崩れおちる
もうじき、ここも並々と溢れる水を湛えてゆく
---岩洞湖にて(3/23撮影)---



いやぁ~、暖かくなりましたねー。今日は、?ヶ月ぶりにカメラを持ってお出かけ♪ちょぼちょぼと我家の猫たちを撮る以外にはカメラも触っていなかったのですが、久しぶりのお出かけとあって準備をしていたら、な、な、なーんとカメラちゃんご機嫌斜めでありましてS/Wも入れてないのにジーコジーコ・・・。焦って表示されたエラーメッセージを探してみると純正レンズ以外受け付けないかも?とのこと。試しに純正レンズを装着してみるとジーコジーコは止まり正常に機能。・・・・でも、私のメインレンズはタムロン28-300でありまして、これが使用できないとなると。。。( ̄□ ̄;)!!
ようやく写真撮りに行ける時間ができたというのに、今度はカメラちゃんを入院せねばなるまいかっ?! おー・まい・がっ!┓( ̄∇ ̄;)┏
※もし、原因・対処法など御存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。(因みに、新しいカメラの誘惑は結構であります・笑)
by keikono2 | 2008-03-23 19:44 | 風景
<< 春の使者 元気です! >>