Existence~存在~

a0032015_10684.jpg
目には見えても、疑うものと
目には見えぬが、感じるものと。





2、
a0032015_154385.jpg



3、
a0032015_16027.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
本日のお出かけは、猛吹雪!(よくぞ遭難せずに帰れたものだと思う^^;)子どもだった頃は、吹雪なんて当り前のよーに経験していたが、大人になった今 稀にスキー場のてっぺんで年に数度あたるかどうかというものである。当然、目的地には辿り着けず・・・救世主(除雪車)の登場を待って車中でぐーすか・・・。
で、その帰り道にココを発見したのである。天と地の境目もわからぬような景色のなか、電信柱に身体を預けて、半分凍りつきながら。。。あまりの寒さで、感覚が鈍ってしまったのか、自分のカメラで自分の顔面を殴ってしまう・・というオマケ付きであります。|(-_-)|
by keikono2 | 2008-01-14 02:23 | 風景
<< 模様 今日のワンコ >>