夜明け前

a0032015_13164731.jpg




a0032015_1317564.jpg
木立の隙間から 折れそうな三日月・・・


a0032015_13182083.jpg
静かな朝のはじまり・・・

***岩洞湖にて(12/8撮影)***


お久しぶりでしたー、約1週間ぶりのご無沙汰ですか?! 連日連夜の残業を強いられていた、社のイベントも昨日無事に終わりほっと一息。←ほんとに「一息」だけだけどー。(=_=;)

という訳で、早速やお出かけ♪(・・・自分でも、どこにそんな体力が残っていたものか不思議ではある・笑) 今朝とれたての写真なり~^^ 寒いさぶいさぶぅーーい朝でしたー。現地に到着した頃、夜空に煌く星たちがあまりにも綺麗だったので、「いっちょ、星の写真でも撮ってみよーかなー」等と意気込んで、早々にこの寒空の中に飛びだしたまでは良かったのですが・・・充電不足のバッテリー切れで敢無く沈没(-_-;)
しかし、一体何℃だったのか?! ファインダー覗きながら、自分の息がカメラにかかったところが片っ端から凍りついていきましたわい(゚o゚) うむー、久々の撮影で「寒さ」を甘く見たな。帰る頃には、足が凍傷になりそうでごわした( ̄д ̄lllノ)ノ 「痛い!」という感覚・・・初めて味わったような?^^; 

※↓にコメントありがとうございます。そろそろ人間さまもバッテリー切れそう・・・充電した後、お返事を~(*^-^)ノ
by keikono2 | 2007-12-08 14:06 | 風景
<< プロローグ 白い線 >>