秋の彩り

a0032015_0104493.jpg
春はサクラ・・ そして、秋にはモミジ・・・




2、引いて・・・
a0032015_0112569.jpg


3、もっともっと引いて・・・
a0032015_0115545.jpg
どうです?この色鮮やかな光景・・・

誰かが植えた訳でもないのに、、、自然の創り出した見事なげーじゅつ作品~♪
お見事! ・・・あっぱれあっぱれ~^^
**** 松川の紅葉(10/21撮影) Part1 *****


今日は今日とて、再び紅葉を追いかけて走る一日。・・・あたしゃぁ、ほとんど寝ておりませんもので、夕刻から開催されてた大事な講演会にて居眠りこく始末(-_-;)
ああー、それなのにそれなのに・・・丸一日寝てたであろうと思われる我家の猫たち、今 私の足元でぐーすか眠りこけてるよー!しかも、イビキまでかいてるしぃー。Σ( ̄□ ̄)!
※・・・・という訳でして、↓のレスは、また明日にでも・・・(^_^;)/ コメントありがとうございましたー。
by keikono2 | 2007-10-29 00:41 | 風景
<< 色づく 贈り物 >>