贈り物

a0032015_11202292.jpg
過去---The past
現在---Present
未来--- The future
いつも、神様からの素敵な贈り物を受け取っている私たち^^





2、
a0032015_11275469.jpg


3、
a0032015_11285730.jpg


4、
a0032015_1129307.jpg


5、
a0032015_11301844.jpg


6、
a0032015_113039100.jpg
雨が降っても、、、また楽し!!


この日(10/21)は、三脚も倒れてしまうほどの暴風で横殴りの雨が降り続いていました。それでも、写真撮りに出かけられる日は 例えどんなお天気でも私にとっては楽しい一日。凹むことなく、腐ることなく、そんな時間を楽しんでいました。・・・すると、狙ってた被写体から視線を逸らした先に、ナント!そこに、、、~♪ 雨降りの中、夢中でシャッターを切りました(^^)v あまりに夢中でシャッターを押してたもので、レンズに水滴がついてるのも気づかずに(-_-;) 広角で撮ったものには全て水滴が写りこんでボツとなってしまいましたが^^; 微かに、望遠で撮ったものだけセーフだったかな?笑
この日は、場所を変えても何度か虹に出会えることができ、とてもツイテル一日でありました♪

※↓にコメントありがとうございました。後でゆっくりレス致します。今からちょっとお出かけなのであります・・・^^;
by keikono2 | 2007-10-27 11:53 | 風景
<< 秋の彩り 雪山と紅葉 >>