ヒツジグサの紅葉

a0032015_0485450.jpg
一足お先に・・・秋色に染まるヒツジグサの葉っぱ




a0032015_0492131.jpg
目的地はココ・・・蒸けの湯(秋田)の奥にある大谷地
木々の紅葉には未だ早い(9/9撮影)のですが、池塘は早くも秋色に・・・^^



a0032015_0493570.jpg
池塘の縁の葦の落とす影が・・・なんとなく面白いかな~と。



***********************
この日も暑かったのですが、最近の盛岡も再び真夏日!(゚o゚) 9月もそろそろ終わりに近づいているというのに、この暑さって?!。。。と驚いてしまいますが、それでもやっぱり朝夕は肌寒いくらいですから・・・しっかり、秋はやってきてるようですねー^^

大雨・・・ご心配頂いた皆さま、どうもありがとうございます~。翌日、盛岡市内を流れる川は濁流となりその勢いの凄いこと凄いこと・・・。河川敷の木々も、すっかり浸水しておりました。(-_-;)
そして、、、、我家に戻ると私の部屋に小さな水たまり。・・雨漏り?!かと思いきや・・・
猫たちのストレスの跡であった(ーー;) うーむ、許せよ。今日から三連休どっこにも行かないからさ~!(行けない、のだけど^^;)

by keikono2 | 2007-09-22 10:30 | 葉っぱ
<< 昇天 背くらべ >>