人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静けさ

静けさ_a0032015_23345636.jpg
霧に包まれたブナ林は、まるで夢で見る風景のように
ひっそりとしていて、とても静かだ・・・。




静けさ_a0032015_23352041.jpg


静けさ_a0032015_23353122.jpg
その中にあった1本のモミジを撮ってみました^^
-----安比ブナ林にて(7/21撮影)-----


昨日は、約2週間ぶりにカメラを持ってお出かけ~♪ またしても、睡眠時間1時間だったけど。。。(ーー;) 
そして、今日は今日とて数年ぶりのゴルフなんぞに出かけておりました^^; 同じく、久々の友だちが「クラブ引っ張り出したら、カビてた!(゚o゚)」・・・と言うのを笑っていたら、・・・・・なんと、ワタクシも同類であった(-"-;) 肉体的には、二日続けてよれよれ状態なんだけど、精神的には元気になった・・・。自然のエネルギーと、楽しい仲間に、癒されているんだろーなー。有り難いこってす!(´∀`)
さぁ、明日からもガンバンベぇ~。 ・・・・・・・・・・・・とりあえず、今夜はもう寝よ(笑)。

※皆さまのところへ、なかなか伺えずにいるのですが^^; いつも沢山の方に見にきていただいて・・・これまた有り難いこってす。
いつも、ありがとう。
(*^-^)ノ---感謝を込めて・・・。
by keikono2 | 2007-07-23 00:52 |
<< 森の誘い ある日の猫事務所?! >>