人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥かなる・・・

遥かなる・・・_a0032015_1227343.jpg
こんな雄大な景色を眺めていると・・・鳥になって飛んでみたいと思う。
                                    八幡平にて(7/7撮影)




コンドルは飛んでゆく。。。
遥かなる・・・_a0032015_1227218.jpg



遥かなる・・・_a0032015_12273195.jpg
ごめんなさい。カラスでした・・・Ψ(`◇´)Ψケケケ・・


↓真下に見えるは、『国見温泉』・・←間違えました!『藤七温泉』です^^;
遥かなる・・・_a0032015_12274138.jpg
この場所に居ても、硫黄の香りが漂ってきます^^; 
手前に露天風呂も見えます。・・・未だ入ったことはないのですが、注意が必要!と知りました(笑)。


遥かなる・・・_a0032015_12275086.jpg
なんだか、雲も夏仕様?!


で、ここから眺めてわかったのですが・・・カッパ中姉さん!!私たちが登った「七滝コース」・・・「大地獄」(正面、岩手山の白く見える所)で引き返してたけど、そこから山頂まで遥か遠いです( ̄□ ̄;)!! 引き返して正解!だったと・・・知りました。
今年も、私たちの終点は「大地獄」に決定♪・・・・・地獄が終点って、なんかヤダけどぉー。ホンモノの天国に行くよりいいだろ。。(爆)
by keikono2 | 2007-07-12 13:48 | 風景
<< ラベンダーの咲く丘 夏の朝 >>