夏の朝

a0032015_2383019.jpg
       杉林に射しこむ朝の陽射し・・・ もうすっかり夏ですねぇ~。  (7/7am6:51撮影)




a0032015_2403415.jpg
朝4時からの撮影って凄い?!

・・・えぇ、ワタクシも凄いと思いますょ。一人だったら、たぶん行かない行けない^^;
連れのゴローさんあっての賜物です(*^-^)ノ へっぽこカメラマンのワタクシと違って、銀塩カメラマンのゴローさんは真剣さが違いますもの。「風景写真撮るなら朝!」・・・確かに、今まで一緒に同行させて頂いたお陰で素晴らしい風景を堪能させていただいております。がっ、夏季の日の出時間の早いこと早いこと・・・。4時頃には、もう太陽が顔を覗かせますのょ~。撮影地の場所にもよりますが、現地到着はその1時間前が必須。更にっ、現地までの走行時間を逆算しなくちゃならん訳で・・・・くぅー。
この日、現地到着3時半。しかし、すでに先客も数人。その方たちと雑談しているゴローさんを尻目に車中で僅かな睡眠を貪るワタクシ(-_-;) 「さぁー、行くよー!」の掛け声とともに、寝ぼけ眼のままふらふらと追従するも、すぐに迷子。途中、「何処にいる?上の方・・光芒が射してきて綺麗だよ」と携帯で教えて頂くも、丁度 上から降りてきたばかり・・・。再び、上に登る体力は残っておらず。(;-_-)=3 
・・・・一回り以上も年上のゴローさんに、気力も体力も敵いませんわ~。┓( ̄∇ ̄;)┏

いつも、いつも・・・こんな私を連れて行ってくださって、ありがとうございます。



a0032015_2394117.jpg
そんな訳で、私はゆるゆると この道でカエル君と遊んでおりました~(笑)。

↓別スレッドに、紫陽花の花々・・・アップしてみました~。
(まっ、報告写真ってことで。。。笑)
以上にて「みちのくあじさい園」シリーズはお終いです。ご覧頂いてありがとうございました。

by keikono2 | 2007-07-11 12:58 | 風景
<< 遥かなる・・・ 紫陽花・・・ >>